Photo:01 カフェ行ってきたよ | 泡沫の記憶

泡沫の記憶

生きるのが下手くそな豆腐メンタル人間の出来事や生活の記録になります。これを見た方々と共に今日も生きていけたらいいな。

 

 隠れ家のようなカフェ

 

とある休日、久しぶりに友人と少し遠めにお散歩に行った時に、隠れカフェの雰囲気漂う場所へ勢いで行ってきました。

友人はアイスカフェラテで、自分はミルクティにしました。

 

 

ストレートティにミルク自分で入れるパターン!

分量が下手くそな身としてはビビりながら入れてみる…

 

友人「絶対ミルク多すぎでしょ」

自分「……デスヨネ0(:3 _ )~」

 

ミルク多くても茶葉がしっかり味が出ていて美味しかったです。

 

ちなみに友人の頼んだカフェオレはこんな感じ。

 

猫ちゃんのイラストが描いてあって可愛いなラブ

味も珈琲の苦味がいいアクセントになっていてこれは美味いコーヒー豆だ…と一口貰って悟りました…w

今度はケーキとかもあったから頼んでみたいな。