Page:09#初めて買ったCD | 泡沫の記憶

泡沫の記憶

生きるのが下手くそな豆腐メンタル人間の出来事や生活の記録になります。これを見た方々と共に今日も生きていけたらいいな。

 

 学生の頃一度はハマる気がする

初めて買ったCDはKAT-TUNのBreak the Records -by you & for you-になります!

元々家で両親がロックやバンド好きで、B’zやL'Arc~en~Cielなど色々聴いていました。

SMAPも聴いていた中、親戚の方が亀梨さんファンで進められてから買いました。

確かにロック調の曲が多かったので入りやすかったです。

DON’T U EVER STOPという曲のかっこよさにやられましたね…。

当時ドラマで聞いていたRESCUEも疾走感があって好きでした。

当時担当というのでしょうか、亀梨さんと赤西さんでバチコリしていた頃、

上田くんの花の舞う街で落ち着きました。

あれはいつ聴いても心が清らかになる…照れ

 

暫くして、自分は遅れて嵐のCDを聴くようにもなりましたね。

あの頃の人たちは一度はアイドルにハマっていた気がします。

最近はJ-POP自体を聴かなくなってボーカロイド曲や歌ってみた系ばかり聴いています。

推しの影響でラップも聴くようになりましたね。

先月の紅白歌合戦を見て、K-POPやJ-POPをもう一度漁ろうかなと検討中。

今度実家に帰ったら、CD取りに行こうかなぁ…

 

 

初めて買ったCD

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する