やっほぃ! | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

楽しんでますかぁ~?
晴れた日曜日晴れ

今日の天気は風も心地好く暑からず寒からずニコニコ
過ごしやすい一日でしたねにひひ

こんな日に家に篭ってる人も居れば、元気に外で遊んでる人、都会で買い物楽しんでる人、仕事の人。

色んな人が色んな事やってるんだろうねにひひ

まぁ~当たり前の事だけどねニコニコ

そんな中、今日の事は一生忘れないって思える経験なんかした人はどれ位いるんだろうね?

出来れば毎日、そんな経験したいねにひひ
日々、ワクワクしたいねにひひ
流れる月日の中を生かされて、じゃなく生きて行きたいもんやねグッド!キラキラ

今日のblogネタを考えてたらこんなネタになりました得意げ