海月登山部へ!! | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

日曜日は晴れ晴れっぽいねにひひ
楽しみましょうねにひひ

海で游ぐ犬のブログ-100324_134346.jpg

ねっ!!そこの所ヨロシクグッド!
まだまだ、部員募集中ですよにひひ希望の方は名乗り上げてくださいね。