あと少しで5月も終わりますね5月病にも負けずに頑張って来たかぃ?乗り越えたかなそして、6月が始まり上半期も残り1ヶ月思いどうりに2010年は歩んでる調子の良い人はそのまま突っ走ってまだまだ、乗ってない人は諦めず、これからこれからまだまだ、折り返し地点逃げ馬も差し馬も1番じゃ無くても諦めずゴールすれば、立派立派そんで、また、来年が始まる楽しんで行きましょう