あと少しで | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

5月も終わりますねグッド!

5月病にも負けずに頑張って来たかぃ?にひひ
乗り越えたかな!!

そして、6月が始まりアップ
上半期も残り1ヶ月台風

思いどうりに2010年は歩んでる!!
調子の良い人はそのまま突っ走って走る人

まだまだ、乗ってない人は諦めず、これからこれからニコニコ
まだまだ、折り返し地点!!
逃げ馬もアップ差し馬もアップ
1番じゃ無くてもニコニコ
諦めずゴールすれば、
立派キラキラ立派キラキラ

そんで、また、来年が始まる台風楽しんで行きましょうアップアップアップ