ある人へ… | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

おめでとうキラキラ

良かったねにひひ


小さな努力を
コツコツとだねグッド!キラキラ

掴んだ幸せを
逃さぬように
離さぬようにニコニコ

これからを大事にねキラキラ

やっぱり
「1%の可能性に1000%の情熱雷」だったでしょ?にひひ
良かったキラキラ良かったキラキラ
他の皆さんもファイト!!


皆に幸あれにひひ