ある人へ…おめでとう良かったね小さな努力をコツコツとだね掴んだ幸せを逃さぬように離さぬようにこれからを大事にねやっぱり「1%の可能性に1000%の情熱」だったでしょ?良かった良かった他の皆さんもファイト皆に幸あれ