

Seizi全快


今日、近所の小学校
の満開の桜
の写メ
撮ってたら小学生に不審な目で見られた

Seiziです

今日の天気良かったけど
風が冷た
い
一日ですね

お花見する人は
風邪引かないように
注意ですよ

マックファンの人
前回、食べれなかった
『テキサスガーバー
』今日からまた、販売ですよ

私はすでに前回も今回もビタビタメイクしてますが

ちなみにハッピーセットの玩具はゼンマイ侍ですよ

必勝団子剣
バカ売れ

してるみたいですよ

ついに夏の風物



台風

一号
発生ですね

張り出せ

太平洋高気圧

引っ込め

腹回りの肉
