1号!! | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

桜満開桜

海で游ぐ犬のブログ-100326_113302.jpg



Seizi全快グッド!キラキラ

海で游ぐ犬のブログ-DIMG0103.GIF





今日、近所の小学校学校
満開の桜桜の写メカメラ撮ってたら小学生に不審な目
で見られた目

Seiziです汗
海で游ぐ犬のブログ-1235748742-898856.gif


今日の天気良かったけど
風が冷た長音記号2ショック!
一日ですねショック!


お花見する人は
風邪引かないように
注意ですよにひひ


マックファンの人
前回、食べれなかった
『テキサスガーバーハンバーガー

今日からまた、販売ですよ
海で游ぐ犬のブログ-100326_120345.jpg

私はすでに前回も今回もビタビタメイクしてますがグッド!
ちなみにハッピーセットの玩具はゼンマイ侍ですよにひひ
キラキラ必勝団子剣キラキラ
バカ売れグッド!
してるみたいですよキラキラ


ついに夏の風物キラキラキラキラキラキラ


台風台風キラキラ一号キラキラ

発生ですね得意げ

張り出せ!!
太平洋高気圧!!

引っ込め!!
腹回りの肉得意げ