もうすぐ
4月
が始まるけど
俺、思うけど
1年の本当の始まりは
4月
だと思うんだよね
もちろん
新入社員や新入生
にとっては
ドキドキワクワクの
スタートラインだと
思うけど
そうで無い人も
1年のスタートライン
だと思うね
何でも、そうだと
思うけど、目標を決めたら準備が必要だと思うし
いきなりの
スタートダッシュ
じゃ怪我する
だから、1月~3月
までに、目標を決め
準備運動をして
4月からスタートする
たぶん、そんなスタートが良いスタートになると思う
「もう4月、早いねぇ~」って考えるか
「まだ、4月、今からやねぇ~」
って考えるか
皆はどっち?
スタートまで
あと、一週間

しっかり
アキレス腱を
伸ばしとこ
