俺、思うけど! | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

もうすぐ
4月海で游ぐ犬のブログ-DIMG0096.GIFが始まるけど
 
 
俺、思うけど
1年の本当の始まりは
 
4月海で游ぐ犬のブログ-DIMG0190.GIFだと思うんだよね
もちろん
新入社員や新入生
にとっては
ドキドキワクワクの
スタートラインだと海で游ぐ犬のブログ-Image0546.GIF
思うけど海で游ぐ犬のブログ-grdr0000257122_0003212511_15.gif
 
 
そうで無い人も
1年のスタートライン海で游ぐ犬のブログ-DIMG0190.GIF
だと思うね海で游ぐ犬のブログ-DIMG0129.GIF
 
 
何でも、そうだと
思うけど、目標を決めたら準備が必要だと思うし
 
いきなりの
スタートダッシュ
じゃ怪我する海で游ぐ犬のブログ-grdr0000257109_0003165138_05.gif
 
だから、1月~3月
までに、目標を決め
準備運動をして
4月からスタートする
 
たぶん、そんなスタートが良いスタートになると思う
「もう4月、早いねぇ~」って考えるか
 
「まだ、4月、今からやねぇ~」
って考えるか海で游ぐ犬のブログ-DIMG0100.GIF
 
結構、差がありそうだね海で游ぐ犬のブログ-DIMG0095.JPG
 
皆はどっち?
スタートまで
あと、一週間海で游ぐ犬のブログ-DIMG0193.GIF海で游ぐ犬のブログ-DIMG0190.GIF
 
 
しっかり
アキレス腱を
伸ばしとこ海で游ぐ犬のブログ-08A0127.gif海で游ぐ犬のブログ-1235748742-898856.gif