ブーム | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

今日、若干、犬のうんこ
踏んだショック!……汗












強運の持ち主チョキ
Seiziグッド!キラキラキラキラキラキラ

で~~すアップアップアップアップアップ


飼い主さんマナーは守り
ましょうグッド! ねっニコニコ

どぅ?大人やろ?





うんこの話しした後に
食べ物の話しをするのも
なんですが汗

最近、パール柑にハマッテます

パール柑を5分位かけて
綺麗にむいて果実だけにして、1分もかけずに食べてしまうことがマイブームですキラキラキラキラキラキラ


海で游ぐ犬のブログ-100306_182844.jpg


これから来る
大好きドキドキキラキラな~つぅ~

に向けて走る人 波晴れ

ビタミン貯金グッド!ニコニコ