ブーム今日、若干、犬のうんこ踏んだ……強運の持ち主Seiziで~~す飼い主さんマナーは守りましょう ねっどぅ?大人やろ?うんこの話しした後に食べ物の話しをするのもなんですが最近、パール柑にハマッテますパール柑を5分位かけて綺麗にむいて果実だけにして、1分もかけずに食べてしまうことがマイブームですこれから来る大好きなな~つぅ~に向けて ビタミン貯金