今日も…… | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

AME~しょぼん

最近、毎日、毎日良く

降りますねぇ~

春が近づいてるってのは
解りますけど汗

こうも毎日降られると


ブルーですダウン

スカッと晴れないかなぁ~

海で游ぐ犬のブログ-D1000021.jpg