中堅オサーンズ!今日は同級生と盛り上がり我らも33歳、中途半端なオサーンお互い、昔とは違う目線だし昔とは、違う考え方になって来た20代の時も23~25歳位までは同じように中途半端な大人だったなぁ~大人でもない子供でもないでも、今はその時考えて思い描いた大人には、なってるつもりだから、今の時期が大切なんだろうねゼットンが言ってるように最強より最高~の大人をめざそ素敵なオサーンになったるゼイ