中堅オサーンズ! | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

今日は同級生と盛り上がり


我らも33歳、中途半端なオサーンチョキ






お互い、昔とは違う目線だし


昔とは、違う考え方になって来たむっ




20代の時も23~25歳位までは


同じように中途半端な大人だったなぁ~


大人でもない子供でもない得意げ






でも、今はその時考えて思い描いた


大人には、なってるつもりグッド!






だから、今の時期が大切なんだろうね


ゼットンが言ってるように


最強より最高~の大人をめざそ




海で游ぐ犬のブログ-100308_214027.jpg




























素敵なオサーンに


なったるゼイグッド!