春を迎える準備を | 栄駅から徒歩5分!初心者にやさしいキックボクシングジム<Axis-J名古屋>

栄駅から徒歩5分!初心者にやさしいキックボクシングジム<Axis-J名古屋>

名古屋市中区栄に唯一あるキックボクシングジム「Axis-J名古屋」の受付スタッフブログです☆初心者や、体力に自信のない方もお気軽にキックボクシングを楽しめるんですよ♪
ブログではいろいろとジム内の様子を中心にお伝えしま~す^^

こんにちは

帰って来た大将軍、畔柳です王騎ココココ

 

前回の本ブログにて

「俺はインフルになったことがないんじゃ」

と自慢したら、その2日後におもいっきり

ただの風邪で発熱してぶっ倒れました。

※もちろんインフルではありませんでしたよ

 

 

さて、今日は2月4日。立春です。

冬の寒さも今がピークで、ここから春に

向かって気候も暖かくなってくるでしょう。

 

冬だから脂肪を蓄えたんですーーえーん

 

という言い訳が効かないシーズンです!

 

厳しい冬を乗り越えた今、この冬我が身を

守ってくれた脂肪は脱ぎ捨て、春の準備を

していきましょう!!

 

活発に動き始めたい今こそ

キックボクシングで爽やかに!!

 

 

春は出会いの季節です。

カラダを仕上げておいて損は無いですよ

 

 

 

ここからは余談ですが、先日出会いというか

とある再会がありました。

前職で後輩だった女の子、当時まだ

19とか20とかで、当時26、7の僕はその子を

それはもう妹のように可愛がっていたもので、

向こうも慕ってくれていました。

 

 

今は向こうも出会った時の僕とほぼ同じ年。

大人の女です。

 

いやー、キレイになっててビビった

公式お兄ちゃんビックリしましたわ

 

相談なのですが、女性にとって昔よく

世話をして面倒みてくれたいわゆる

「お兄ちゃんみたいな存在」から

「一人の異性」に昇華できるのでしょうか

 

回答募集中です。

ジムでディスカッションしましょう。

 

だから、ジムに来てくださいニヤリ

 

以上、最近そのことばかり考えていて

思わず帰り道を遠回りしてしまっている

元公式お兄ちゃん、現大将軍でした