シェイプアップ・ボディメイクを「楽しみ」ましょう!! | 栄駅から徒歩5分!初心者にやさしいキックボクシングジム<Axis-J名古屋>

栄駅から徒歩5分!初心者にやさしいキックボクシングジム<Axis-J名古屋>

名古屋市中区栄に唯一あるキックボクシングジム「Axis-J名古屋」の受付スタッフブログです☆初心者や、体力に自信のない方もお気軽にキックボクシングを楽しめるんですよ♪
ブログではいろいろとジム内の様子を中心にお伝えしま~す^^

こんにちは!

アクシスの大将軍、畔柳です王騎ココココ

 

いまさらですが、アクシスJジムは

キックボクシングジムです。

男性も女性も、年齢層も本当に幅広い方々が

キックを楽しんでくださっています。

 

 

実は、キックボクシングジムだからといって

それだけしかできないわけではないんです!

 

例えるなら「裏メニュー」のような、

もしくは「隠れミッキー」のような、

 

ダイエットやボディメイクが目標の方には

ぜひぜひこんなこともオススメですよ!

 

 

1、トレーニングメニュー作成

 

 

お仕事が繁忙期に入ってしまい、なかなか

ジムに来る時間が取れない!

そんな方のためにやり方とコツさえ

つかんでしまえば家でもできるメニューを

お教えしています。

ちょっとした空き時間にできますよ

 

 

2、TRXトレーニング

 

マシントレーニングとは一味違った

筋力トレーニングツールも実はあるんです。

体幹への効果が非常に高いですよ!

 

 

3、ペアストレッチ

 

運動はもちろん大事ですが、運動後のケアや

運動前の準備運動はもっと大事です。

肩こりや腰痛など気になる箇所があれば

ストレッチも実はしてるんです。

 

 

キックボクシングを楽しむことはもちろん、

運動やスポーツ、トレーニングに関する

あらゆることができるジム、そうそれが

「アクシスJ名古屋」

 

 

厚着の季節のうちに、脱げるカラダを

つくりあげましょう!!!