2013.6.18



ご訪問ありがとうございますニコニコLu.Portaですベル




~モダングラス?~



新しい器が入荷しました~~!音譜




クラシックな感じのモダンキャンドルをイメージして近々製作に入ります♪



これからVieniオリジナルにも力を入れていけたらと思っていますアップ





Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG

2013.6.17



ホテルの打ち合わせも終わり。。。少しまったりしたくなりました(*^▽^*)




岡山でもとってもロケーションがキレイで自然いっぱいの「王子ヶ岳」ビックリマーク



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


緑がいっぱいでしたにひひ




ニコニコ岩など、変わった石もあって面白いです^^たどり着くまでが大変ですけどねあせる





緑がいっぱいだから、涼しいかなぁ~と思っていたら・・・なんと、その日は全国的に気温が高い日汗



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


35℃は超えていたようです・・・



少しだけ歩いて散策したけれど、もう汗だく・・・景色はいいけど暑すぎて撤退叫び



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


今度は涼しいときに行きたいなぁ音譜

2013.6.17


ご訪問ありがとうございますニコニコVieniですベル




~ドキドキ打合せ~




今日は、仕事の打合せでした♪



ホテルのブライダル向けに商品のご提案に、担当者の方とお話してきましたニコニコ



こういうケースで仕事として打ち合わせは初だったので緊張しましたねべーっだ!



久しぶりに岡山南部に行きましたが、とってもロケーションの良いホテルでした船



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG



Gel Art CloverとShine Candle、、、この2つでご提案!


担当者の方より、輝き、キラキラしたものが好きですっ、、、ってことで、Shine Candleを気にっていただけました目




今後、起用できるかどうか、そして注文が入るかどうかわかりませんが・・・7月よりブライダル打ち合わせコーナーに展示させていただくことに♪


。。。秋にはブライダルフェアのレセプションに起用できたらなんてお話もいただきました。



もっと商品に価値を加えていかなければなりませんね。



しっかり決まりましたら、ご報告します~~パー




今日はVieniにとって充実した日でした(=⌒▽⌒=)

2013.6.16


ご訪問ありがとうございますニコニコLu.Portaですベル




~輝く演出~




いよいよ、某ホテルのブライダル担当の方と打合せが迫ってきましたラブラブ



しっかり準備できる時間がなかったけど、精一杯作品準備しました~汗





先日のの婚活コンサルの方のご意見を参考にして、新作のCandleも製作しました~~


シャンパングラスに、グラスサンドとジルコニア石、、、大人の色合いでバイオレットにしてみましたグッド!



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


スタイリッシュに…をテーマに!



リリアナグラスとシャンパングラスでアレンジ!


これ、、急遽素材を探してきたんですよ~~にひひ



高価な素材もいいけれど、身近にあるもので魅せる!!これもVieniオリジナルですべーっだ!

2013.6.16



毎月恒例のオカフレライブ、、、今回で2回目の参加ですニコニコ




いつも音楽好きの楽しい方々が集うLiveハウス!


Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG



ジェントルマンなイシムラさんを始め、おもろいオーナーや素敵な従業員さんたち音譜




今回は、「みきょだまり」さんの結婚一周年特別ライブでお祝いのイベントでもありました合格




音楽を通じて、出逢った二人!今でも岡山各地でライブ活動をされています♪


お二人の奏でるハーモニーは本当に感動します音譜



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


お会いするのは、はじめましてでしたが、とっても素敵な歌声を聴いて感動しました
~!


また次回のライブも聴きに行きます!


とっても暖かい、オレンジと黄色の光が差し込むような、暖かい歌
声です!

1周年おめでとうございます!

これからもお幸せに、また聴かせてください♪


音楽を通じて、様々な方が出会うArkさん、いつもありがとうご
ざいます^^





今日も色々なご縁をいただき感謝です~~=^^=




また参加させていただきます。