2013.6.16
毎月恒例のオカフレライブ、、、今回で2回目の参加です![]()
いつも音楽好きの楽しい方々が集うLiveハウス!
ジェントルマンなイシムラさんを始め、おもろいオーナーや素敵な従業員さんたち![]()
今回は、「みきょだまり」さんの結婚一周年特別ライブでお祝いのイベントでもありました![]()
音楽を通じて、出逢った二人!今でも岡山各地でライブ活動をされています♪
お二人の奏でるハーモニーは本当に感動します![]()
お会いするのは、はじめましてでしたが、とっても素敵な歌声を聴いて感動しました
~!
また次回のライブも聴きに行きます!
とっても暖かい、オレンジと黄色の光が差し込むような、暖かい歌
声です!
1周年おめでとうございます!
これからもお幸せに、また聴かせてください♪
音楽を通じて、様々な方が出会うArkさん、いつもありがとうご
ざいます^^
今日も色々なご縁をいただき感謝です~~=^^=
また参加させていただきます。


