2013.6.17
ご訪問ありがとうございます
Vieniです![]()
~ドキドキ打合せ~
今日は、仕事の打合せでした♪
ホテルのブライダル向けに商品のご提案に、担当者の方とお話してきました![]()
こういうケースで仕事として打ち合わせは初だったので緊張しましたね![]()
久しぶりに岡山南部に行きましたが、とってもロケーションの良いホテルでした![]()
Gel Art CloverとShine Candle、、、この2つでご提案!
担当者の方より、輝き、キラキラしたものが好きですっ、、、ってことで、Shine Candleを気にっていただけました![]()
今後、起用できるかどうか、そして注文が入るかどうかわかりませんが・・・7月よりブライダル打ち合わせコーナーに展示させていただくことに♪
。。。秋にはブライダルフェアのレセプションに起用できたらなんてお話もいただきました。
もっと商品に価値を加えていかなければなりませんね。
しっかり決まりましたら、ご報告します~~![]()
今日はVieniにとって充実した日でした(=⌒▽⌒=)

