2013.1.10



昨年、とある方に「あなたは人をつなげることが長けているかも」って言われたんですが・・・汗


自分ではそうは思っていないですダウンまだまだコミュニケーションが下手・・・


もっと人間として成長できたらと日々、精進中ですガーン




最近は、色々活動をされている方を、多方面にご紹介する機会が多いですひらめき電球



昨日はその帰りに、ランチに行ってきましたナイフとフォーク


そして、そこのお店のロゴを見て、もしやって思ったら、なんと以前イベントでご縁した方のお店でした。



Camphor natural food & bar さんですアップ


とってもオシャレな景観で、お料理もgoodでしたアップ

色んなイベントもできるスペースもあって、なんだかワクワクしてきましたチョキ








ご縁ってつながっているんだなって感じた瞬間でしたグッド!



今年はここのお店で何か楽しいことができたらいいなぁ~~ニコニコ

2013.1.10



久しぶりのなんちゃってFacebookですがニコニコ


無関係な豆知識汗




最近、色んなブロガーさんのブログの中に連絡先アドレスを記載されているんですが、



よく☆マークを@に変えてくださいって標記がありますひらめき電球





なんだろう~~~なんでだろ~~(テツ&トモ(笑))




実は、ネット上に点在するアドレスを無作為に拾い上げるソフトがあるらしく、

スパムメールが送られるということがあるらしいです・・・



なので、その対策であるそうですよ~~得意げなるほど、勉強グッド!



対策として、、、


・メールアドレスを画像にして、ブログに掲載する!

・@マークを他の記号に変えて表示する!

・メールアドレスを全角で記入する!

・メールアドレス中に不要な記号を入れてごまかす!



気になる方やってみてくださいね目