2013.1.10



昨年、とある方に「あなたは人をつなげることが長けているかも」って言われたんですが・・・汗


自分ではそうは思っていないですダウンまだまだコミュニケーションが下手・・・


もっと人間として成長できたらと日々、精進中ですガーン




最近は、色々活動をされている方を、多方面にご紹介する機会が多いですひらめき電球



昨日はその帰りに、ランチに行ってきましたナイフとフォーク


そして、そこのお店のロゴを見て、もしやって思ったら、なんと以前イベントでご縁した方のお店でした。



Camphor natural food & bar さんですアップ


とってもオシャレな景観で、お料理もgoodでしたアップ

色んなイベントもできるスペースもあって、なんだかワクワクしてきましたチョキ








ご縁ってつながっているんだなって感じた瞬間でしたグッド!



今年はここのお店で何か楽しいことができたらいいなぁ~~ニコニコ