体験大歓迎!【グレイシー柔術の護身術・BJJ SCHOOL・千葉県船橋市】 | AXIS柔術アカデミー千葉支部公式ブログ 船橋市・習志野市格闘技道場(ジム)日本唯一ヒクソングレイシー直系 キッズ・小学生クラス

AXIS柔術アカデミー千葉支部公式ブログ 船橋市・習志野市格闘技道場(ジム)日本唯一ヒクソングレイシー直系 キッズ・小学生クラス

千葉県船橋市東船橋駅の近くの道場AXIS柔術アカデミー千葉支部の公式ブログ 道場のお知らせ・練習の様子等を伝えます

22日(水)は臨時開館で自由練習が開催されます

 

 

 

AXIS千葉支部会員様、今後入会予定の方、登録お願いします!

上記以外の方は登録してもメリットはありませんので、登録はご遠慮ください。

また、上記以外の方ですでに登録されている方は、友達削除をお願いします。

友だち追加

「LINE公式アカウント」からのお問合せも受け付けます!

 

 

 

 

3月の予定はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は祝日早朝練習!

 

 

19人もの大勢の仲間が練習に来てくれました!

 

 

ありがとうございます!

 

 

そして今日は久々に体験に1名来てくれました!

 

 

経験者の方でとても良い動きをしていました!

 

 

ぜひ仲間になって欲しいですね!

 

 

 

 

 

今日は最初はナイフに対する護身術を練習しました!

 

 

今週はナイフに対する護身術の週です!

 

 

1回以上は来て基本の対応を練習しましょう!

 

 

 

 

 

寝技は、先日入会してくれた未経験の女性がいましたので、まず「受け身」「立ち方」「エビ」「ウパ」等の基本の動きを練習しました!

 

 

そしてそれらを使い「マウントエスケープ」「立ち上がって逃げる」等の護身術を練習しました!

 

 

基本で重要な技や動きです!

 

 

どのレベルの方も、たくさん練習してくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

3月の予定はコチラ

 

 

 

だれでも効率よく上達できる!千葉県船橋市の格闘技道場
AXIS柔術アカデミー千葉支部公式ホームページ 

 


小学生も生徒大募集中!
キッズクラス専用ページはコチラへ 

 


日々の練習風景が動画で見れる!
AXIS柔術アカデミー千葉支部公式「YOU TUBE」ページ 

 

 

LINE公式アカウントの登録をお願いします!

友だち追加


見学・体験いつでもいらしてください!
練習時間内ならいつでも可能です!
練習時間はコチラ

電話番号

047-409-4315

クラス時間中に電話がつながらない場合は2~3分後にまたかけなおしてください


メールアドレス
axishearts@nifty.com 

メールでお問合せの方はこちらからのメールを受信できるよう設定をお願いします

 

地図はコチラ