12月8日(金)は臨時開館で高野内さんの投げ技基礎基本クラスです【船橋市・AXIS柔術千葉】 | AXIS柔術アカデミー千葉支部公式ブログ 船橋市・習志野市格闘技道場(ジム)日本唯一ヒクソングレイシー直系 キッズ・小学生クラス

AXIS柔術アカデミー千葉支部公式ブログ 船橋市・習志野市格闘技道場(ジム)日本唯一ヒクソングレイシー直系 キッズ・小学生クラス

千葉県船橋市東船橋駅の近くの道場AXIS柔術アカデミー千葉支部の公式ブログ 道場のお知らせ・練習の様子等を伝えます

12月8日(金)は臨時開館で高野内さんによる特別クラス「立ち技、投げ技の基礎基本クラス」となります!

千葉支部の仲間誰でも参加することができます!

片庭不在のため、この日のみAXIS系列の方も出稽古は不可となります(以前片庭に許可を得た方は可)。

1クラスにカウントされますので4回コースの方はお気をつけください。

 

 

 

本部20周年パーティーが2月12日に延期になりました

詳しくはコチラ

千葉支部からも大勢参加して欲しいのでこの機会に2月12日の予定をあけておいてください!

 

 

 

12月の予定はコチラ

 

 

 

 

 

今日は10人の仲間が練習に来てくれました!

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

今日も最初はナイフに対する護身術を練習しました!

 

 

 

 

 

寝技は片袖片襟ガードからの変化を練習しました!

 

 

特に相手を浮かせる練習をたくさんしました!

 

 

ベースが取れているのかいないのかは目には見えません。

 

 

とりあえずやってみて、浮かせられる時の感覚をしっかり身に着けてくださいね!

 

 

 

 

 

 

12月の予定はコチラ

 

 


だれでも効率よく上達できる!千葉県船橋市の格闘技道場
AXIS柔術アカデミー千葉支部公式ホームページ 


小学生も生徒大募集中!
キッズクラス専用ページはコチラへ 


日々の練習風景が動画で見れる!
AXIS柔術アカデミー千葉支部公式「YOU TUBE」ページ 

江東区トレーニングセンター開催中!
片庭主宰江東区トレーニングセンターのページ 


見学・体験いつでもいらしてください!
練習時間内ならいつでも可能です!
練習時間はコチラ

電話番号

047-409-4315


メールアドレス
axishearts@nifty.com 


地図はコチラ