熊本探訪 3日目ー② | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

 

こんにちは!新山口駅前校の栢です!

 

まずは、練り歩きからです!

 

待機中は雨が降っていましたが、本番直前に上がりました!

 

 

熊本城を背に2回演舞しました。

 

「宇部から山口、全国へ」をテーマに、フルパワーで踊りました!

 

2回連続だったので、さすがにしんどかったです。

 

ラストはメイン会場、熊本二の丸広場で審査です!

 

このときも本番直前に雨が上がりました!

 

天が味方してるようで、気合が入ります。

残念ながら、ブロック3位で予選通過できませんでしたえーん

 

雨でずぶ濡れになりましたが、全力で踊ることができました!

 

動画はyoutubeに誰かがあげてます!「九州がっ祭2024 YOSAFUL連合」で検索するとあると思います!

 

何かに全力になれるっていいですね!