熊本探訪 1日目ー① | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

 

こんにちは!新山口駅前校の栢です!

 

毎年恒例、高校入試後の長期休みで旅行に行きました新幹線前

 

いつもは静岡でしたが、今年は2泊3日で熊本に行ってきましたくまクッキー

 

熊本には、ある目的があったので…

 

1日目は博多に寄り道をしました。

 

通りもんが食べたかったので買いに行くと…

 

駅ビルで「名探偵コナン30周年記念展」がありました!

せっかくなので、入ってみると…

 

キャラクター相関図や各キャラクターの名セリフが詰まっていて

 

あっという間に時間が過ぎました照れ

 

最後に売店でグッズを買って熊本に向かいました新幹線前

 

熊本に到着

熊本城を少し見に行ってホテルに向かいました。