ちい活〝東京タスカイツリー〟 | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちはにっこり旭通り校です昇天


みなさん、年末年始はいかがお過ごしでしょうかニコニコ

わたしは朝まで東京にいる兄家族の家でお世話になっています爆笑


初日の昨日は〝ちい活〟してきましたよだれ


場所は東京スカイツリーびっくりマークニコニコ




完成した当初に行きましたが中に入るのは初ですニコニコ


ウェブチケットを取っていたのでなんとか入ることができました煽り








か、かわいすぎるニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

いたるところに、ちいかわたちがキューン


スカイツリータウン内の〝ちいかわらんど〟も人がすごかったです無気力


なんとかグッズを買うことができました指差し


明日はスカイツリーの写真で新年のご挨拶をしようと思いますおやすみ