長袖・・・? | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは、アクシア小郡校です餅

 

先週はすごく寒く、雪も降っていましたが、小郡校にはいまだに半袖で来ているとても元気な生徒がいます立ち上がる雪の結晶

 

「寒くないの?」

 

と聞くと

 

「寒いのと長袖を着るのは違う」という答えが返ってきて???と頭の中が?でいっぱいでした(笑)

 

 

そんな生徒がついに”長袖”の服を着てきました!

 

 

 

 

 

 

いったいどこでそのTシャツは売ってるの??爆笑

 

風邪ひかないようにね絶望