新作アイス | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちはうさぎ旭通り校ですスター


昨日は蒸し暑い1日でしたね泣くうさぎ

そんな日はアイス笑ううさぎキラキラ

仕事帰りにコンビニに寄りました星


かき氷にしようかなぁ…と思いながらお店に入りましたが!


君に決めた気づき



新作ですキラキラキラキラ


モナカも好きだしバニラより牛乳(ミルク)派牛しっぽ牛からだ牛あたま


かき氷には目もくれず、コチラを購入しましたくまアイス


あけると、こんな感じ雪だるま



かわいいーニコニコ飛び出すハート

お味の方は濃厚というより、さっぱりめのミルクでしたよだれびっくりマーク蒸し暑い日はこのくらいがちょうど良いかもにっこり