4月30日・・・なんの日でしょう! | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは、アクシア小郡校ですチューリップ

 

今日、4月30日はぷぷちゃんロップイヤーのお誕生日です飛び出すハート

 

1歳になりましたニコニコ飛び出すハート

 

大きくなりました!

 

 

人間でいうと15歳くらいだそうです無気力

 

犬の成長早すぎる驚き

 

ちなみに、初めて会ったときはこのサイズでした

 

 

この写真を撮った日が6月12日だったので、約10ヵ月で成犬サイズまで大きくなりました看板持ち

 

成長早すぎる(2回目)

 

子犬時代が懐かしいです爆笑