今日はハロウィンイベント! | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

豊田ですハロウィン

 

上宇部校でもハロウィンイベントしましたグッド!

新山口に負けないくらい独創的かつかわいい(面白い?)作品に仕上がっていました。

 

それではこちら!

口をくりぬいた後の余りを活用!

キャンディになりましたふんわりリボン

頭にきのこが生えているのが気になります笑

 

これを作ったのは2年生です!すごい上手!!

 

帽子にリボン付き!かわいいです。

 

え・・・・・・・・・・・鼻?

なんで?笑

 

でも裏はかわいい!

 

次回のクリスマスイベントも乞うご期待アップアップアップアップアップ