初めてのバレエ鑑賞 | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは照れ旭通り校ですおねがい


先日、生徒の1人から出演するからとバレエのチケットをいただきましたラブ絶対行くね!と約束しておりましたにっこりニコニコ




本日、観に行ってきました口笛


13:00前に維新ホールに到着するとたくさんの人がチューえ!!こんなに集まるコンサートなのキョロキョロ!!

わたし…場違いなのではガーンと不安な中、ホールに入りました泣き笑いびっくりマーク


どこに座ろう…せっかく生徒が出演するなら顔が見えるところがいいな…ウロウロ……



あ!!観にきた生徒に発見されました爆笑

一緒に座らせてもらうことにニコニコ飛び出すハート

しかも、ど真ん中じゃないかよだれ愛


そして上演……


な、なんですと!!


聞いていた出演する生徒2人……ソロ出演してる驚きびっくりマーク

聞いてないぞぉぉ無気力


とりあえず、一言感想を。


美しすぎる


最初から最後まで、何度も出番あるではないですか凝視

聞いてない、きいてないよ(2回目)

約3時間ありましたが、あっという間でした昇天

語彙力崩壊してしまうほど、感動しました🥹


無料で観て良かったんでしょうか…


ありがとうしか言えませんニコニコ


この感動は本人たちに直接伝えようと思います泣くうさぎスター