キングダム | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは、アクシア小郡校ですブルー音符

 

この前の3連休で「キングダム」を見に行ってきました飛び出すハート

 

 

 

前作も見に行ったのですが、公開初日&時間ギリギリに着いたため1番前の席しか空いておらず、ずっと首痛いなあと思いながら見てた思い出があります・・・真顔

 

 

そんな出来事があったので、今回こそは!と思い友達と早めに待ち合わせをしていたのですが、結局ギリギリ・・・笑

 

 

しかし、運よく今回は後ろの方の席が空いていて快適にみることができましたニコニコ

 

 

秦が中華統一を目指す内容なのですが、戦うシーンがすごくかっこよく、中でも清野菜名の演技に惚れ惚れしました飛び出すハート

 

ぜひ見に行ってみてください乙女のトキメキ