今年も楽しみにしていました⭐︎ | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちはニコニコ旭通り校ですびっくりマーク


唐突ですが、皆さんはアニメが好きですかはてなマーク


私には大好きなアニメがありますニコニコ


子どものころから、ずーーーーーっと見ている

コチラ物申す



どのくらい好きかというと


Amazon primeで1話から見直し中飛び出すハートシーズン19まで来ました!


毎週土曜のコナンも録画して見てます愛


今回の映画を見る前に、前回作以外の全てを見直しよだれ


するくらいです昇天


ただしアニメ派なので漫画派さんのネタバレ厳禁です無気力ガーン


そして、今年も待ってました劇場版名探偵コナンキューン




文句なしに最高でした…魂が抜ける昇天


私は赤井秀一ファンなんですが…


安室透(古谷零)かっこよすぎた爆笑飛び出すハート


もう一回見てもいい驚きびっくりマークむしろ見たい真顔


そんな作品でしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


次回作も、絶対見たい凝視


ゴールデンウィークがもうそろそろですねスター


1日でもお暇な日があればぜひご覧ください花


名探偵コナンを見て、語りましょう笑ううさぎ笑