もうすぐGW・・・ | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは、アクシア小郡校ですピンク音符

 

いよいよゴールデンウィークが近づいてきましたね!

 

遊ぶ予定をいれて楽しみにしている方も多いと思いますが、遊んでばかりはいられませんよ大あくび

 

しっかりと勉強もしてくださいね目

 

ゴールデンウィークが終わるとすぐに中間テストがやってきます!!

 

 

そこで、ゴールデンウィークの間にも勉強ができるように、アクシアでは

 

GW課題

 

というものを準備しておりますキメてる

 

個別のみなさんの提出期限は5月12日(木)ですよ鉛筆

 

 

ちなみに、小郡校は4月29日(金)~5月5日(木)までお休みです赤ちゃん泣き

 

GWの間、たくさん遊んで、勉強もしっかりとしてくださいねびっくりマーク