ひさびさに実家へ・・・ | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは、アクシア小郡校の藤中です花

 

この前のお休みに、約1ヶ月ぶりに実家に帰ってきました!実家ではミニチュアダックスを飼っていて、帰ると大歓迎してくれました!!!

 

天使ですにっこり

 

ちなみに、名前は「あんず」です!私は「あんちゃん」「あんこちゃん」「あんころもち」と呼んでますキメてる(笑)

 

写真は公園までまでお散歩に行って、鼻に桜の花びらをつけていたときに撮りましたガーベラ

 

あんちゃんは地面に落ちている花びらが風に吹かれるたび、まるで獲物を仕留めるかのように追いかけてました。この必死に追いかけている姿がすんごくかわいいんです♡

 

 

あんずさん、まだ生まれて7ヵ月しかたってなく、好奇心旺盛なわんぱくな子です!

 

これから、少しずつあんずの成長日記をお届けしたいと思ってますロップイヤー