今年度のプラスワンは多いぞ! | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちはおねがい旭通り校です照れ


4/11月、今年度のプラスワンがスタートしましたウインク


なんと過去最高の受講人数爆笑※写真撮り忘れました


1教室では入りきらないため、今年は教室を2つ使って進行していきますプンプンキラキラ


本日は初回説明やオンライン英語でバタバタしましたが、


2時間目には落ち着いた雰囲気の中、集中して問題に取り組んでくれましたスター


来週からはスムーズに始められるように、

コチラも準備がんばりますチュー



そして!

次回のプラスワンから社会のテストが始まりますキョロキョロ!!

予告から1週間後のテストですから、家でもしっかり暗記and自分で模擬テストをして準備しておきましょう気づき


それでは今年度もみんなでプラスワンを盛り上げていきましょうジンジャーブレッドマン



〜お知らせ〜

プラスワンでは頑張りに応じてアクシアポイントをプレゼントします🎁


200ポイント貯めて、QUOカードをゲットしようラブ