中学生にもみてほしい動画紹介 | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

 

こんにちは、旭通り校ですチューひらめき電球

 

9月も、もう終わりですねくもり10月には公立中学校では2学期中間テストがありますキョロキョロビックリマーク

 

みなさん、ワークは取り掛かれていますかニコニコ!?!?

 

ちょっとまだやる気が・・・という中1,2生

コツコツやっているけどなんだか疲れた…という中3生

 

そんなあなたに、この動画を見てほしいダルマ

 

 【明治大学】先輩に聞いた!大学生活報告会【山口市の進学塾アクシア校舎】山口小郡校山口旭通り校吉敷校新山口駅前校大内校【東進衛星予備校・山口旭通り校】山口市旭通り1-10-5083-929-3353〇進学塾アクシア山口エリアブログhttps://ameblo.jp/axiayamaguchi/〇進学塾アクシアHPhttp://www.axia-study...リンクyoutu.be

 

 

 

受験生であっても受験生でなくても、大学生活をのぞいてみると、将来を考えるちょっとした機会になることでしょう音譜いい刺激になりますアップ

 

ということで、今回はちょっと勉強に疲れた方々?への息抜き動画でしたくまクッキー

 

どうですか黒猫未来に楽しいことが待ってると思うと、なんだかやる気がでてきますよね日本国旗

 

次の定期テストも目標を達成していきましょう音譜