これなーんだ?? | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは、旭通り校です乙女のトキメキ

 

お休みの日に動物さんに会いに行きましたお願い!!

 

さてどこでしょう??ヒントは美祢市、車で動物さんたちを見に入れるところです星

 

もうわかりましたね流れ星(笑)

 

そこのふれあい広場で、かわいい動物を見つけましたニコニコドキドキドキドキ

 

 



 

 みなさん、わかりましたか!?!?

 

ハリネズミさんです虹

 

残念ながら、お顔は見られませんでしたが、丸まってお昼寝していて、

それだけでもう可愛いラブとなりましたラブラブラブラブ

 

癒しを与えてくれる動物パワーは偉大ですね音譜音譜

 

アレルギーで飼うことはできないので、また車で動物たちに会いにこようと思います流れ星

 

みなさんも勉強に疲れたら癒しを用意して、また頑張るパワーを取り込みましょうちょうちょ