可愛いものみーつけた! | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは、旭通り校ですくもり音譜

 

だいぶ、夜は涼しく(肌寒く)なってきましたねガーン

 

そんな涼しい秋の日、夜に湯田温泉あたりを歩いていたときのことですお願い!!

 

可愛いものを見つけましたキラキラキラキラ

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

狐のポストです📮 

 

けっこう前に、ポストが狐のイラストにペイントされているのを目撃していたのですが、

 

なかなか写真におさめる機会がなくてショボーンあせる

 

みなさんも通りすがりに見たことがあるのではないでしょうかウインク!?!?

 

そういえば、バチカン市国に行ったときは黄色のポストと写真を撮ったなぁ・・・

 

香川県の小豆島には天使のポストがあったなぁ・・・なんていろいろ思い出しましたニコニコ

 

話は戻って、湯田温泉を少し歩くだけでも

いくつか狐ポストを発見したので、まだまだありそうですドキドキ

 

みなさんも散歩がてら探してみてください星