もこもこ | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは山口旭通り校ですウインク


お久しぶりのカメラ旅ですもぐもぐ

今日は前々から撮りたいと思っていたコキアです!!


皆さんはコキアって聞いたことありますかはてなマークはてなマーク

別名を箒木(ホウキギ)と言って、茎を箒に使うことから名付けられてます音譜


コキアは見た目がかわいらしいので撮りに行きたいなぁと思っていたんですけど、やっと行けましたグラサン


撮った写真がこちら✨


このもこもこ感がよいビックリマークビックリマーク


秋になると緑色から赤っぽくなって綺麗なんですよね照れ奥の方はまだまだこれからって感じですけど、変化が見れるので個人的には好きなタイミングでしたラブ


横から撮るとこんな感じです!!


横からも良いビックリマークビックリマーク

天気もよかったので色が映えてます合格照れ


秋らしさを感じた1日で満足です爆笑

次は10月に秋桜を撮ってこようと思います音譜