18:00更新☆雑談回② | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんばんは、旭通り校ですニコニコ晴れ

 

本日も2回目更新炎

 

今回は、昨日と同じく雑談回クラッカー

 

今回のテーマは・・・

 

バレンタイン義理チョコ

 

おっそガーン(笑)というツッコミも受け入れますお願いキラキラ

 

しかし、しかしですよ!! バレンタインは吉敷校村上先生の誕生日ですからビックリマーク

触れずにはいられない音譜(笑)

 

というのもですね。

 

毎年、バレンタインが誕生日の乙女むらかみ先生には、わたくし毎年チョコレートをお渡ししているんですくまクッキー

 

ダイエット中だとしてもです。

 

いつもお酒入りチョコレートを渡しているんですけれども、今年はコーヒーフレーバーのチョコレートにしましたびっくり

 

お酒入りだとカロリーが・・・という気休めです(笑)

 

 


 

こんな感じのチョコレートですラブ

 

あらら?FIGって書いてありますね、これはイチジクフレーバーです照れラブラブ

 

そう、これは私からの私のためのチョコレートです音譜音譜

 

村上先生へのコーヒーチョコレートは私がイチジクチョコレートが食べたいが故に選ばれたチョコレートかもしれない

 

ということは、この記事を読んだ方だけの秘密ですぽってりフラワー