2/27 The Commitee has shut us down. | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

吉敷校村上です。

 

MIPから学ぶ英語シリーズ

 

本日はこちら

 

敵組織から辛くも逃げたイーサンが同僚のブラントに電話で助けを求めますが、I can't do that.と拒否されます。What are you talking about?「どういうこと?何言ってんの?」となったイーサンにブラントがこう告げます。

 

The Commitee has shut us down. IMFは解体。

 

shut down 閉鎖する 閉める

commitee 委員会

 

直訳すると「委員会が俺たちを閉鎖した。」となりますね。

 

2月いっぱいこういった類のブログにしましたが、3月も引き続きこのネタで行きます笑

 

塾のお知らせはHPやYouTubeにあげたり、ラインでお知らせしたりしているのでそれを見ていただくか、他のスタッフのブログをご覧ください!