山口散歩★4連休最終日 | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんばんはニコニコ

ついに4連休も最終日を迎えましたウインク

みなさん、どんな連休でしたかはてなマーク

私は今日も外へ出ましたクローバー

山口市民なのにビックリマーク行ったことのなかった場所へ…

が本日のテーマでした音譜


そうビックリマーク瑠璃光寺五重塔ですお願い

みなさん、ココは他にも見所があるのはご存知でしたかはてなマーク

私のお気に入りは…


え!ただの石畳びっくり
と思った方。
ココ面白いんですよ照れ


手を叩いたり足踏みすると、音が返ってくるんですニコニコ
しばし童心にかえり、やってみましたチュー

瑠璃光寺五重塔の後は。



コチラへ。

雪舟庭ですラブ
ずっと来ようと思って来ていなかった場所。

残り10分の滑り込みセーフでしたキョロキョロビックリマーク

紅葉の頃にまた来たいですイチョウ

しっかりリフレッシュしたので、明日からまた頑張りますセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ