初めて目撃(´⊙ω⊙`) | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは!旭通り校ですニコニコ

以前のブログでもお伝えしましたが、週に2回のウォーキング、継続していますウインク音譜

昨日も仕事終わりに吉敷校むらかみ先生と歩いたのですが、初めての道を通ったりこんなところにお店がビックリマークなどなど、新しい発見があったりと楽しんでいますキョロキョロ!!

さて、そんなウォーキング中。
初めて見たんです。


驚きすぎてブレてます(笑)

ウシガエル🐸なるもの…

こんなに大きいんだ…ガーン

声が大きいから体も大きいんだろうなぁとは思っていましたがガーン
これは、、触れない!笑

みなさんも、たまにはゆっくり近所を歩いて新しい発見をしてみてはどうでしょう猫あたま

ちなみに、約3時間歩きました(笑)
歩きすぎ…❓