期末テスト結果・・・! | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは(*^ー^)ノ

 

中学生の期末テストが返ってきました!!

 

今回のテストは、全体的に点数が上がっている印象でしたアップヽ(゚◇゚ )ノ

 

休みの日も塾で自習したり、苦手な科目をしっかり勉強して

 

得点UPにつながった子もいましたよ合格

 

 

1・2年生は3学期に学年末テストがあります!

 

今年度最後の定期テストです!これまでの復習をこの冬にしておきましょう鉛筆

 

 

 

小郡中の2年生は、新研究の案内が学校で配布されていると思います(・ω・)

 

塾では3月から8月まで毎月進行度チェックをしますメモ

 

5教科とも購入しておいてくださいね!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ