10月30日 英検2次面接練習 | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

 

去年の今日、2016年10月30日、我らが広島東洋カープが黒田博樹投手の背番号「15」を永久欠番を発表しました。

 

広島の永久欠番はこれで衣笠の「3」、山本浩二の「8」に続く3つめになりました!

 

黒田投手の活躍については語るまでもありません!是非youtubeで彼の動画をいろいろと検索してみてください!涙腺崩壊な動画がたくさんあります!

 

今は引退して野球界から身を引きましたが、いずれカープになんらかの形で戻ってきてほしいですね!

 

熱狂的カープファン吉敷校村上です。

 

漢検も終わりましたので、今日から英検の2次対策を始めました。

 

希望者と授業後に一緒に対策しています。

 

この間のブログでもあげましたが、今回の吉敷校英検合格率は90%!ほんとによく頑張りました。

 

この努力を無駄にしないためにも面接の練習頑張りましょう!

 

ほとんどが3級の面接者ですが、中には準2級の面接を控える中3生もいます!!

 

面接まであとわずかです、絶対に合格できるよう万全の準備をしましょうね!