雨の日でも… | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは!旭通り校です(o・ω・o)
本日は友人とレノファ観戦に来ています!
生徒のみなさんも何人か来ていますかねー?(´・∀・`)

雨が降ったりやんだりと変な天気のなか、
こんなにもたくさんの人が応援に来ています\(◎o◎)/



今から後半戦です!
久しぶりの観戦で、今まで勝った試合に来たことがないので是非とも勝ってほしいです(O.O;)(oo;)

でも、負けても反省して次の試合に生かすことができれば、それでいいと思います!

みなさんも、またすぐ期末テストがやってきます。

中間テストの反省を生かして、
期末で同じようなミスをしないようにしていきましょう✨