読書をしよう! | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは(o^∀^o)旭通り校です!

本日10月27日からは読書週間です(o・ω・o)
文化の日を中心にした二週間が読書週間とされているそうです。

そういえば、最近読書していませんでした。

そこで本屋へ行ってみました!

いつもは推理小説ばかりなのですが、

オススメの棚にこんな本があったので



これにしてみました✨

ちょっとだけ中身をみたらフフフと笑える内容でした照れ

続きが楽しみです🎶

みなさんもオススメの本があったら、教えてくださいウインク