早期発見、早期対策★ | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは(●‘∀‘●)ノ"

 

先週の日曜日、個別の子は確認テストをしました!

 

今週はその振り返りをしています・・・鉛筆

 

 

数学では、式は立てたけど解き方がわからなかったり、符号のミスなどがありました(´_`。)

 

英語は3単現のS忘れ、過去形にしてない、といったミスが目立ちました(ノДT)

 

 

自分では分かったつもりでいても、意外とまちがえてしまうものです・・・

 

ですがテストまでまだまだ時間はあります!!

 

今回発見できたミスに気を付けて、これからのテスト勉強に取り組んでいきましょう日本国旗