夏期講習ラストスパート | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

吉敷校村上です。

 

今日から夏期の最後の2日間です!クラスの皆さん頑張っていきましょうね!

 

そして昨日のブログの続きですが、、、(見てない人は20日の吉敷校のブログを是非チェック!)

 

タクシーで新山口についた後、これも何かの縁ですし、連絡先を交換し、2日目にも現地でも合流しましょうという話になりました。

 

次の日、、、またフェス会場で合流し、いろいろ話をしてみました。地元や年齢を聞くと、まさかの同級生、そして同じ山口県人ということがわかりました。中学校を聞くと私の大学時代の親友と同じ中学校!

 

知り合いかもしれないと思い、名前を出してみると知ってた上にその友達の結婚式にも行ってたそうです。私も行っていたので当時会っていたんですね!世間は狭い!という話になりました。笑

 

今年はフェスを楽しめた上に新しい友人もできて、充実した日になりました!みなさんもいろいろな人と交流してみてください!新たな発見があるかもしれませんよー!