WILD BUNCH FES2017 | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

吉敷校村上です。

 

講習会ラストスパート前の最後の休日、みなさんはどう過ごされましたか?

 

私はこの土日で阿知須で開かれたロックフェス、ワイルドバンチに2年ぶりに参戦してきました!

 

たくさんの素晴らしいアーティストがいましたが、私の1番の目当ては初日のPOLYSICSというアーティストでした!

 

生で見るのは3年ぶりくらいでしたが、最前列で見させてもらい、相変わらずかっこよくて最高のパフォーマンスでした!

 

そんな感じで2日間とも大満足のフェスでしたが、ある一つの奇跡が起きたんです。

 

初日の夜、JRで新山口まで戻ってくるまで帰ろうという計画を立てていたのですが、阿知須駅がフェス客でパンパンで電車が出ないとのこと、、仕方なく近くのタクシー会社に駆け込みました。

 

その時、私の前にいた男女の2人組がいたので話しかけてみたら偶然帰り先が同じ新山口駅でしたので、相乗りしようということになったんです。

 

続きは明日のブログで、、、