京都part3Σ(O_O;) | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

おはようございます。
旭通り校です。

珍しく朝の更新(´・∀・`)

なぜ、朝に更新かって…?

悲しいことがあったのです。

本日、朝から苔寺というところに行く予定だったんです。


しかし…


なんと予約がいるのだそうです(´ぅω・`)
しかも1週間以上前に…

そう。

先ほどそれに気づいたんです。

友達と( ゚□゚)こんな顔になりました。

確認を怠っていました。

今回は、旅行だったから良かったですが。

もしこれが
提出物の期限だったら…
入試に関することだったら…


想像しただけでゾッとします(゚Д゚ ||)

みなさんも
いろんなことに期限を設けられていますよね!

後悔してもどうにもならない

ということにならないよう、普段から確認を癖付けましょう。


あー…
苔寺行きたかったな。