山口旭通り校【博多で食べたラーメンと海鮮丼が...】 | 東進衛星予備校/進学塾アクシアのブログ

東進衛星予備校/進学塾アクシアのブログ

日々の生徒や職員の様子、東進からのお知らせなどを配信していきます!

こんにちは、東進衛星予備校山口旭通り校です!

 

つい最近、福岡の博多に行ってきました!

 

お昼ご飯を食べようと、博多駅にある博多阪急を見て回っていたのですが、

たくさんの食べ物屋さんがあって迷っちゃいました...アセアセ

 

博多と言えば、ラーメン!キラキラ

 

一蘭や博多一双、博多らーめんShin―Shinなどなど有名なラーメン屋さんがたくさんありますが、

お腹が空いていたので目に入った「一幸舎」で豚骨ラーメンをいただきました。

初めて博多でラーメンを食べましたが、とても美味しかったです!!

 

二日目のお昼には、天神駅にある「うみの食堂」にてアボカド・ネギトロ丼とチキン南蛮の定食をいただきました!

私の好きなものばかりが入っていて最高でした!

 

次はどこに行こうかな...キラキラ